おもいのままに

秋の一日♪
日曜日・・・町民運動会でした^^


ここ数年 地区のお世話をしているので
一週間前から打ち合わせにも出たり 当日は選手集めをしたり。。。



昨日 今日と 体中ガタガタです~^^;
綱引き。。。ムカデ競走。。。その他もろもろ。。。
日頃の運動不足が一気に噴き出した感じです^^;



でもでも!
年代別アベック二人三脚と最後の精鋭リレーは免れたので
今年はずいぶんと楽をさせてもらいました(*^^)v




朝は早起きして煮込みハンバーグだ~卵焼きだ~とお弁当を作り(写真撮るの忘れたっ)
運動会後は 地域の皆さんと打ちあげ~♪
普段 あいさつ程度しか話さない人とも この時ばかりは色んな話がでて・・・♪
いやぁ~ 長い一日だったけれど 楽しい一日でもありました(^-^)




