おもいのままに
スポンサーサイト

ひと夏が過ぎて
先週から昨日にかけて 研修会や会議が目白押しだったけれど
今日は朝からゆったりモード。
今週から天気も秋モードに向かったのか
山陰の最高気温は30度を下回っている。


お昼前 久々にジャスコの火曜市に買い出しへ。
珍しくゆったりしていた夫も一緒に出かけ 2人でランチもして^^
どっちかと言うとおしゃべり夫婦の私たちは話のネタは尽きない。
若いころはケンカもかなりやりました(笑)
ひと歳とった今は ケンカもしなくなり
なんだかんだと言っても やはり私の一番の理解者は夫なのだと思う。


8月初めに 家の中でひょんな事から軽いムチウチをしてしまった私。
長時間 頭を起こしているとしんどかったので
ずっとお休みしていたウォーキングも 今夜 久々に復活しました。


私がお休みしていた間 何故か夫も一緒にお休みしていたのだけれど
今夜 2人で往復2キロの道をおしゃべりしながら歩いてきた。
夜はとても涼しくて 歩いても汗もかかなくなっていた。


あれだけ暑かった夏も 本当に秋を迎えつつあるのだなぁ。。


スポンサーサイト

コメント

きょんさん、おはようございます。

秋が少しずつ訪れているのが分かるようになってきましたね。
ご主人とデート。良いじゃないですか!
うちももうすぐ(来月)二人だけのランチが待っています。
毎年恒例なので楽しみです。あっ、結婚記念日ではないですよ。
[2010/09/15 09:26] URL | ばっちゃん #- [ 編集 ]


きょんさん、こんにちは~(^^♪

お忙しかったのですね、お疲れ様でした。 ゆっくりされるようになってよかったですね。

ご主人様とのひと時、楽しかったでしょうね。
楽しいですよね、一緒に出かけられるなんて。
これからも、お元気で、ご主人様と、素敵な時間を沢山すごせるといいですね。

長く連れ添っていると、争いも減り、仲良くなってきますよね。
[2010/09/15 14:42] URL | rinko #- [ 編集 ]

>ばっちゃんさん
こんにちはぁ~(^0^)
コメントありがとうございます。

昨日は雨が降って寒いぐらいになりましたが
今日はさわやかな秋晴れで 風が心地よいです^^

ばっちゃんさんは来月 お楽しみがあるんですね♪
結婚記念日でなければ。。。お誕生日とか。。。
美味しいものが出回る季節なので余計に楽しみですね~^^
[2010/09/16 16:11] URL | きょん #- [ 編集 ]

>rinkoさん
こんにちはぁ~(^0^)
コメントありがとうございます。

そうですね~。
子供たちが手を離れてしまって 誰もついて来なくなったのもありますけど(笑)
夫婦ふたりでゆっくりした時間が持てるようになったんだなぁ~とつくづく思いました。
これからでも夏休みが欲しいねぇと話しました(笑)
若い時にはない良さがまたあるものですね。。^^

[2010/09/16 16:14] URL | きょん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyon0823.blog83.fc2.com/tb.php/78-8475d927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
