おもいのままに
スポンサーサイト

日曜日
昨日は ゆっくりした日曜日





朝は 次女のリクエストで 久々に(←最近多いなー)フレンチトーストを作ってみた。
今 我が家にはメイプルシロップがたくさんあるので
あつあつのフレンチトーストの上からそれをかけて・・・
フレンチトーストなんだけど ホットケーキのような
ふわっふわで 美味しかったぁ~






お昼には 何か簡単にすませようと思っていたら
長男からのお誘いで 日本海に面したお店に行こうと(*^m^*)
次女と三人で出かけて行き 長男にご馳走になりましたぁ~




日替わり定食





かじきまぐろのたたき
ばとうのから揚げあんかけ
かにのみそ汁



これで750円


右奥に見える泡のグラスは長男が気を利かせてくれましたぁ


ばとうのあんかけが美味しかったな





ランチでぜいたくした分 夜はあっさり
鶏肉と夏野菜の焼びたしにしました
バルサミコ酢をきかせた味は 夏バテ解消に良さそう~
ランチ分のカロリーを考えて アルコールは抜き(笑)
野菜中心の夕食でした



スポンサーサイト

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/25 10:53] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyon0823.blog83.fc2.com/tb.php/82-91991c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
